04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

一人ぽっちのドッグラン

2011.01.27 20:22|ペット
昨日のパパさん
用足しをした後、お姉ちゃんを迎えに行ったついでに

「お父さん、ドッグランに行こうか?」の問いかけに・・・

僕はつい
ワンだふる」って言っちゃった。

パパさんも
「んだな、新しい服を着た、写真でも撮るか

で、ドッグランに直行

CIMG3594.jpg

>

でも、撮影ポジションはこれだけ・・・

あとは・・・

CIMG3605.jpg

「ルーシー
せっかくだからポーズでもとれや」って
言われても

「だって、ここ僕一人なんだもの
つまんないでしゅよ

ついつい
雪に染み込んだ匂いをクンクン

そんな僕を見てたパパさん

「んじゃ、
ルーシー、一緒に走るか?」

「うん、行くよ
それ~

CIMG3588.jpg

「パパさん
付いて来てましゅか


CIMG3589.jpg

「今度はこっちでしゅ

CIMG3603.jpg

そんなことを10分くらいやって

「パパさん
やっぱり一人ではつまんないでしゅ

CIMG3605.jpg

またクンクン


そしたら
お姉ちゃんが

「ルーシー!
これ、なぁ~んだ?」って

CIMG3595.jpg

「んっ
それは食べ物でしゅか?」

「お姉ちゃん
それ、くだしゃい

CIMG3596.jpg

「取れるものならとってごらん♪」

「よ~し
僕、頑張りましゅよ

パパさん

「おぉ~
ルーシー、立ってるじゃ~」

「もう、
形振り構ってられましぇん

CIMG3597.jpg

「やったぁ
ゲットしたでしゅ

・・・・・

でも、
こんな遊びも長く続くはずも無かった

また
僕は一人で

CIMG3604.jpg

CIMG3606.jpg

遊んだんだワン

「ねぇ、
今度はみんなが居るときに来ようね



寂しがり屋のルーシーにポチッと

日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お願いします

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

