06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりの ”朝の集い”

2011.01.24 18:00|日常
今年は
大雪があったり・・・
おじいちゃんのことがあったり・・・で

なかなか
お散歩をゆっくりすることも出来ず、
チョコチョコっと一人ぽっちでのお散歩が続いたけど

土曜日・日曜日はパパさんお休みだったので
ゆっくりお散歩したんだよ

そしたら
朝のお散歩仲間の
白ラブ「ハナちゃん」
黒ラブ「姫ちゃん」
アメ・コカ「ユワンくん」
ボーダーコリー「かぶちゃん」

動画その1

[広告] VPS



動画その2

[広告] VPS


みんな
「ルーシー君
元気だった?」

「久しぶり~」って声をかけてくれたんだワン

嬉しかったよ

今日は
写真は無しで動画2本アップしてみました

良かったら見てください

久々に元気に走り回る僕でしゅ~

日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれたら嬉しいでしゅよ

コメント

ルーシー君、大きい子達と楽しそうに走り回ってますね♪
マリーがいないので、中央公園も行かなくなりました。。。笑

ルーシー君、大型犬だと思ってるみたい~(笑)
ぜんぜん平気なんだね~。
ぽん太は近所のゴールデンちゃんに吠えられるようになってから
大型犬はあまり得意じゃないみたいです。
落ち着いたら、雪のドックランに行きましょうね。

マリーさんへ

毎日のように遊んでたワンズi-100なので
犬見知りせずに遊べる仲間たちですi-179

マリーちゃんが居ないと気が抜けてしまったんでしょうね?
また、そのうち遊びに来る・・・かな?

ルーシーも会いたいと思いますよi-178

ぽん母さんへ

白ラブi-100
「はなちゃん」は、ルーシーがうちの子になって近所をお散歩始めたころから優しい母性を持ったワン
黒ラブはまだ1才前で赤ちゃんのころから遊んでるんだけど、あっという間に大きさが逆転しちゃいました。
ルーシーは威嚇されなければ、どんなワンコも遊び相手として見るみたいですi-179

だんだん、日が長くなり、暖かい日も増えるだろうから
また一緒に遊ぼうねi-185
非公開コメント

