04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011年 初ドッグランだワン♪

2011.01.06 18:41|ペット
1月4日は寝坊したりでほとんどお散歩出来なかったけど・・・

そこは
名誉挽回

実はその前日1月3日のこと

あの豪雪で庭に積もった雪を片付けて
腰や腕も痛いのも我慢して・・・

「ルーシー!
雪であんまり遊びに行けないけど、ドッグランに行こうか?」
って誘うと

「もちろん 行きましゅよ

二つ返事で

行ってきましたよ


盛岡市営のドッグランに行ってみると

シェルティが2頭

「こんにちは
僕、 ルーシーだよ」って言うと

CIMG3445.jpg

「僕はブンタ。
まだ1才なんだよ」

仲良くなって早速

「じゃ、行こうか

CIMG3441.jpg

「それ~

CIMG3442.jpg


奥の方に
もう1頭見えるけど・・・

CIMG3439.jpg


同じシェルティの「スズちゃん」でした。


立って僕達を見てるパパさんを無視して
グングン走ったんだよ

動画も見てね

[広告] VPS


走り疲れてダラダラ歩いていたら

今度は可愛い洋服を着た女の子が入ってきたんだよ

パグ
・・・

CIMG3457.jpg


パパさん
せっかくお名前聞いたのに・・・忘れちゃったんだって

駄目ジャン

今度
また会ったら仲良くしようね



元気な僕たちにポチッとしてくれると嬉しいです

日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

ルーシーくん、とっても楽しそうに走ってますね~♪

ドッグランの雪は溶けてきてましたか??

土曜日は仕事なので、日月辺り行けたら行こうかなぁ~と思っていますi-228

Re: タイトルなし

二人(頭)とも元気いっぱい走り回ってましたよ♪
まぁ、
どちらかと言うと
ルーシーが逃げ回っていた感じでしたが・・・i-179

雪は踏み固められた感じで走りやすかったようです。

お天気次第ですが、
行ける時は出来るだけ連れてってあげたいと思っています。
会えれば良いですねi-87

おねんちゃんブログとっても楽しいですね~。
もう初ドッグランしてきたんですか?
ピチビビは寒がって外に出たがらなく今年は、散歩2回しかいってないです(T-T)そのせいか、ピチ6キロになってました・・。重いです。

ピチびびママさんへ

お散歩2回だと、
ルーシーは家の中で大暴れしちゃうな!
きっと。

おうちの中でチッコとか出来ればお散歩少なくてもいいのかも知れないですね(^_^)


体重
うちもまだまだ順調に増えてますよ
今の季節は脂肪が貯まりやすいから仕方ないですよ。
非公開コメント

