06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日はお姉ちゃんが・・・

2011.01.05 12:48|ペット
いつもは僕の目線でブログを書いてるけど・・・
今日はお姉ちゃんが書いたんだワン

20100207220636.jpg


ルーシー『お姉しゃ~ん‥あのね‥今朝お父しゃんが寝坊してお散歩10分間だけでした‥はぁ』
お姉ちゃん『じゃあ新しいPコート着てお散歩行こうか!


お着替え‥♪ルンルン

20110104103301.jpg




ルーシー『着ました!似合いましゅか?キラッ』
お姉ちゃん『ルーシー~可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぎゅー


お散歩中‥

ルーシー『お姉しゃん‥ここつまんない
お姉ちゃん『いいから♪(写真撮りたくてカメラ構える)
       あ!ルーシー!お父しゃんだ』
    『ルーシー!こっちを向いて

20110104160720.jpg



ルーシー 
    『お、お父しゃんどこでしゅか?♪』

お姉ちゃん『ほら!あっち!あ、こっちから来る!』

 今だ パチパチ

‥撮り終わって

お姉ちゃん『ルーシー!ごめんねやっぱり来なかった』

ルーシー
    『‥でしゅよね・・・だってお父しゃん今朝お散歩も10分間だけで僕のごはんも足りてないのに足してくれないまま急いで出掛けてったもん‥』

20110104160737.jpg



お姉ちゃん『きょうはお姉ちゃんがたくさん遊んであげるからね』

ルーシーお姉ちゃん『約束』でしゅよ



3回もお散歩行ったよ~



お散歩から帰宅‥

20110104103450.jpg


ルーシー『ただぃま☆じゃあおやつだね!!じーっ』

‥バナナばあちゃんからバナナをもらう。

(バナナばあちゃんとは・・・
いつも僕がお留守番をしていると寂しいだろうからっておばあちゃんがバナナを持ってきてくれるんだ。
毎回持ってきてくれるから、いつしか家族がバナナばあちゃんって呼ぶようになったんだよ)



いや~ルーシー可愛い!!!!


日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お姉ちゃんの初ブログにポチッとしてくれれば嬉しいです。

コメント

お姉ちゃんのブログも楽しいぃ~~。
パパさんごめん(笑)
3回もお姉ちゃんとお散歩行けて良かったねルーシー君
ぜひぜひまたブログアップしてね~お姉ちゃん!
楽しみにしてる(パパさんには内緒♪)
今度、ぽん太と雪の中ドックランでたくさん遊びましょうね。

ぽん母さんへ

ブログ
人によってずいぶん変わるもんだなぁって思います
ルーシーの写り方も心なしか違うように見えます

こんなのもたまには良いですね

写真
結構写してるからまたそのうちアップするかもよ
非公開コメント

