10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございましゅ♪

2011.01.01 23:30|ペット
皆さま
どんなお正月をお過ごしでしゅか?
僕は
今年も元気でしゅよ

またまた雪日記になっちゃいますが

盛岡は
年末丸々2日間雪が降り続いて・・・


お散歩もままならず

1293834651130.jpg

1293834054878.jpg

12月にこんなに雪が降ったのはあんまり記憶にない・・・って
パパさんが言ってました。

今日のお散歩はお土産つきなんだワン

見てみて

1293834984783.jpg

立派な「雪だま」でしょ



そのあと
パパさんは駐車場を見て

「ルーシー
これから雪かきするから、大人しくお留守番してるんだよ」

20110101豪雪

「え~ぇ、
だって今日はお休みなんでしょ?つまんないでしゅよ」

「仕方ねぇべ
この雪かたづけねば何処さもいげねんだから・・・」

「はぁい
じゃ、待ってましゅよ

それから一時間後

パパさん、頑張って積もった雪を片付けたみたい

20110101豪雪2

やっと車が出せるくらいに片付きました

「パパさん
やったね

今度は僕と遊ぶ番でしゅね?」


「んじゃ
ルーシー、遊ぶか?」

この続きは動画でどうぞ・・・ワン

[広告] VPS


パパさん
お疲れさまでしゅ~


コメント

おめでとうございます♪

すっごい雪ですよね・・・。
道路、除雪はいってなくてわだちが凄くて運転しにくいし(*'Д'*)ノシ

ルーシー君に、立派なお土産ついてますねi-278

今年もよろしくお願いします☆

が~こ~が~こ~。
すごいいびきの合唱の我が家です(笑)

確かにお正月あまり雪無いですよね~。学校始まると本格的に降ってたような・・・。
そろそろ仕事もはじまりますね。
正月休みどっかで切り替えないと(T-T)
いいな~ワンコお休み多くて(笑)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

ま~~なんてすごい正月でしょ!
市内に出る道路は、両側からの倒木で
通行止め!!(元旦ね)
雪かき三昧・・・疲れたよ~。
なので、今年は寝正月でつ。
ルーシー君の雪玉も立派だじょ(笑)

あけましておめでとうございます♪

こちらは暖かなお正月でした。
そりらは雪かきで大変ですね~!
お疲れ様でした!

お正月休みはルーシーくんたっぷり遊んでもらってね(^u^)

さやさんへ

お天気が良くなると
今度は最低気温が下がるから道路の凍結が心配i-201です。

お散歩や車の運転
どちらもご注意をi-87

追伸
今度の週末あたりはドッグランに行くのかな?
うちはお天気次第で行きたいと思っています。

ぴちビビママさんへ

が~こ~が~こ~i-196
寝正月でしょうか?

つい最近までは雪が降れば
「スキーだ!」なんて喜んでいたのですが
1年増しにその気持ちが萎えていくのを痛感してますi-240

ルーシーのお散歩のおかげで
何とか「引きこもり」にならずにすんでいますi-179

今年もよろしくお願いしますi-87

ぽん母さんへ

腕が・・・腰が・・・
「固まった~i-240」状態のパパですi-201
これで
明日からの仕事始めは大丈夫なのだろうか?と今から心配してます。

雪だま
今年も立派に出来ましたよi-185

「雪だま占い」なんかあったら
今年は大豊作間違いなしi-197なんですが・・・i-179

今年もよろしくお願いしますi-87

チェリーさんへ

関東は穏やかなお正月だったんですねi-198
羨ましいですi-185

さっきブログ読み逃げしてしまいましたが
ピンちゃんの振袖すがた

チョ~i-185めんこかったよi-178

今年もよろしくお願いしますi-87
非公開コメント

