08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

豪雪にも負けないワン♪

2010.12.27 16:10|岩手県
12月24日
クリスマス・イブから丸々2日以上降り続いた雪
結局
昨夜夜半まで降り続き
盛岡では42cmほどの積雪だったみたい・・・

玄関を開けると駐車場は

CIMG3409.jpg

こんなになってるしぃ

このときの動画です

[広告] VPS


でも
僕は寒いのは平気だし
雨より雪のほうが好きなんだよ

CIMG3410.jpg

「さぁ、パパさん
行きましゅよ

いつものバス停前の芝生のとこに行くと・・・


「あれ?あれ?
芝生がなくなってるぅ

CIMG3404.jpg

「パパさん
これじゃ遊べないでしゅよ

CIMG3411.jpg

「ルーシー!
しょうがねんだからうちさ帰るべ!」

CIMG3412.jpg

「じゃ、オヤツくれるんなら帰ってもいいでしゅよ








テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

タグ:岩手県 盛岡市 動画 豪雪

コメント

本当に良く降りました◎でつね~。
今朝は大渋滞で、7時半前に家出たのに
会社まで1時間半、思いっきり遅刻しちゃったです(笑)
普段は20分掛からないんだよ~。
ひょっとして・・ルーシーパパさんより通勤時間長いかも(爆笑)
そんな中・・・お散歩いったんですか~!
ルーシー君、雪玉たくさん付かなかった?
年明けたら、ドックランで思いっきり雪の上で遊ぼうね。
ぽん太の着れなくなった(太ったため)冬のジャンパー持っていくよ!
あと少しで今年も終わりです。
ルーシー君に出会えた素敵な1年だったよ
ありがとうですv-344

わーーー!
さすが雪国!

雪の中ルーシーくんはお洋服着ないでもお散歩行けるんですね!
男らしいぞぉ~~!!!!!!!

ぽん母さんへ

お散歩
めっちゃ気を使います。
雪ならまだ良いけど、昨夜は道路が圧雪状になっていて・・・コワイコワイi-238

あらあら
ジャンパーi-190
ありがとうございますi-185
来年こそ
ルーシーに洋服を着せれるようにならなくちゃi-179

こちらこそ
ぽん太くんご一家と出会えて楽しかったですよi-87

チェリーさんへ

いえいえ、
パパが洋服を着せれないだけなんですi-201

でも、
ルーシーは雪や寒さを気にせずグングンi-203走ったり、歩き回ったり・・・

童謡(雪やこんこん♪)
そのままですi-190

お散歩の同伴も楽ではありませんi-179

あけましておめでとうございます(^^)
それにしては、年末最後にドカ雪やってくれましたよね(笑)
ま~元旦からお天気なんでまだいいんですけどね~。
ここ数日屋根から落ちる雪の音にビビりまくっている我が家のワンSです。
雪降ると・・・。殆ど外には出ませんよ~。
一瞬のうちにかたまって動かなくなります(笑)
では、今年ルーシーくんに素敵な彼女ができますように(^^)
良い年になりますように~。
新年おめでとうございます。

ぴちびびママさんへ

あけましておめでとうございますi-185
ドカ雪の除雪で筋肉痛i-201
バテバテのパパですi-179

おかげでお散歩もままならずに
短時間散歩が続いて・・・
ルーシーはちょっぴり不満そうですi-84

ルーシーに彼女i-198
出来ればいいなぁi-179

今年は昨年に増してお会いできればいいですね
よろしくお願いしますi-87
非公開コメント

