06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

僕にもサンタさんが・・・♪

2010.12.25 23:15|未分類
昨夜から大雪になった盛岡市
20cm以上積もって
僕は雪が嬉しくて走り回ったんだよ

パパさんは外で雪かきで忙しそう

1293246071813.jpg


僕は1人で部屋でのんびりしてたら

ママさんが・・・

「ドッグッランサポーターズから何か届いたよ」って
大きな袋を持ってきたんだ。

「あら~
おもちゃ・・・だって

1293246140803.jpg

「これ
おもちゃなんでしゅか?」

1293246154355.jpg

「クンクン

「何か変わったおもちゃでしゅねぇ

そしたら
またまた
「あら~
わんわん PartyBoxだって」

1293284362760.jpg


「ルーシー!おやつも入っていたよ

「やったぁ
嬉しいでしゅ~


実はこれ

盛岡ドッグラン・サポーターズ主催で行われた
盛岡市中央公園ドッグラン写真展

に応募した作品がこの写真

CIMG2731.jpg

入賞特典:展示期間の投票により上位10名様まで記念品を贈呈。又、HP上で受賞作品をご紹介致します。

どうやら
これに該当したみたい・・・なんだワン

思いがけない
サンタさんのプレゼントでした









コメント

非公開コメント

