06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

また会えたね♪

2010.12.18 23:05|ペット
10月30日のドッグランからの帰り道
駐車場に向かって歩いていると・・・

あれっ!
キャバちゃん・・・

CIMG3341.jpg


僕、嬉しくってご挨拶に行ったんだ

「こんにちは僕、ルーシーだよ

CIMG3340.jpg

「君は?」って聞いたら
「マリーです」だって

CIMG3343.jpg
CIMG3344.jpg

マリーちゃんは
まだ1才前なんだって
めんこいなぁ

飼い主さんも可愛いお姉さん
そして
お友だちもいて
僕のことを可愛がってくれたんだよ

ちょっとの時間だったけど・・・
楽しい時間を過ごしたんだ


そして
このときの写真

パパさん曰く
「今年のルーシーの最高傑作だな」だって

その一枚が

CIMG3345.jpg

なんだってさ



そしてそして
それから一ヵ月半後の12月12日

またドッグランに行って遊んだ帰りのこと
芝生のほうで遊んでるキャバちゃん

行ってみると
やっぱり
マリーちゃんでした

DSC_0027.jpg

「マリーちゃん
また会えたね

DSC_0029.jpg

2人で挨拶をして
オヤツタイム

DSC_0031.jpg

仲良く「待て!」をして
オヤツをもらったんだワン♪

マリーちゃんとこは
お姉さんと妹さんの姉妹

僕のとこは
ママさんとお姉ちゃんで
楽しくお話をしてるし

僕たちも楽しく遊んだよ

DSC_0034.jpg

マリーちゃん
楽しい時間をありがとう

でも
マリーちゃんのブログを読んだら
今後、マリーちゃんにまた会えるかは・・・微妙みたい

出来たらまた会えればいいね

コメント

こんにちわ~☆

ルーシー君のお顔i-237
確かに、デヘ顔ですねi-278
思わず笑っちゃいました!

ルーシー君に、もう1回会えるかなぁ~i-201
会えると良いなe-266

おもろい顔でしょう~i-198

こんな顔はなかなか撮れないので
見るたびに笑ってますi-179

盛岡も積雪になって
ドッグラン
今シーズンは終わりかなぁ?なんて思ってますが・・・

何かの機会に会えれば良いですねi-185

いや~んルーシー君ったら(笑)
かわいいマリーちゃんに逢ったら
デレデレだねぇ~。
この頃盛岡のドックランでも、キャバちゃん見かけるね
家は「ぽん君」(同じ名前)に良く会いますよ~。
1歳の男の子です。
みんな同じ日に、ドックランで会えたら楽しいのにね!
雪がたくさん降ったら、雪上ランしに行きましょ。

ぽん母さんへ

「中年顔」が笑わせてくれます(^-^)/

間違いなく今年一番の写真です。

そう言えば
ドッグランであったことないですもんね?

是非
ご一緒しましょう!
非公開コメント

