04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

しゃむい・・・でしゅ(ノ∀;`) 

2010.10.27 12:53|岩手県
P1021236.jpg

今朝の盛岡
最低気温は0℃

遠くに見える岩手山にも初冠雪

冬がキター

僕も

パパさんが「ルーシー」って呼んでも

P1021233.jpg


「いやでしゅ



「ルーシー 出ておいで」って言われても

P1021234.jpg


「さむいでしゅ~



「仕方ないなぁ
ルーシー 会社に行くからね」って言われても

「行ってらっしゃい

P1021232.jpg


ついこの間まで
暑い 暑いよ~ って言ってたのが嘘みたいなんだワン


パパさん
通勤途中に新幹線で撮影した風景でしゅ

P1021237.jpg

盛岡市内もちょっとだけ紅葉始まったみたいです



コメント

いや~~本当に寒かったねぇ~。
ルーシー君みたいに、ぬくぬくして居たかったよ!
朝車のフロントガラス凍っていたもん。
今度の土日あたり、池周辺はきれいに染まってるのかな?

ぽん母さんへ

実は
今朝、ルーシー
4時半に起きて・・・

そのままお散歩にv-106行って来ましたが、
フリース生地の上下を着込んで行ったもののマジ寒かったぁv-11

高松の池にも白鳥が飛来してますよねi-84

秋の”紅葉”と冬の使者”白鳥”

あまり寒くなければゆっくりとお散歩してきたいですねi-179



冬がやってきますね~。
関東も朝晩は冷えてますがそちらほどではないかな~。。

そりゃルーシーくんもお布団から出たくないよね>。<

チェリーさんへ

前日まで
最低気温が8℃あったのに、急に0℃にi-195下がったから・・・

ヌクヌクしてるルーシーが羨ましいよ~i-181

今日あたりは関東もお天気が崩れてる?とか

体調の管理には気をつけてくださいねi-88
非公開コメント

