08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

リラックス・タイムだワン♪

2010.10.20 17:44|未分類


パパさんが以前住んでいた
岩手県二戸市

お休みの日にママさん・お姉ちゃんと一緒に出かけてきました

目的は
喫茶店

でも
僕が入っても良いのかな???

そして
行ってみると
お休みの日ということもあってお客は僕たちだけ

お店のママさんに
「ワンコモ一緒だけど・・・良い?」と聞くと

「誰もいないし、わたしもワンコ好きだから・・・どうぞどうぞ
だって

もの珍しさもあって
あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・
この店のワンコのところに遊びに行ったりしたんだよ

ママさんとも記念写真をば・・・

CIMG3111_convert_20101018172749.jpg

(ママさん足だけ撮してごめんなさいm(__)m)


そして
最後にリラックス・ポーズだワン

CIMG3116_convert_20101018172846.jpg

これらの写真
この喫茶店に飾ってくれてるんだってさ


コメント

喫茶店にかわいいルーシーくんのお写真が飾られるんですね♪
ママさんの足元でいい子にしててえらいね!

美味しい物何食べたのかしら??

二戸市に住んでたの~!!
私すぐ隣の県の三がつく田舎町出身なのだぁ~。
ドックカフェ出来たのか?と思ったよ。
ルーシー君美味しいの食べてきたかな?

日曜日会えるの楽しみにしてるね!

チェリーさんへ

はいv-7
その後また遊びに行ってみたら
カウンターのまん前に飾られていましたよv-218

人懐っこいルーシーですが
店の床で寝るとはv-75・・・思いませんでしたv-11

私たちは普通にランチをv-271
ルーシーは「茹でキャベツ」をいただいてきました。

ぽん母さんへ

この喫茶店・・・わたしの大のお気に入りのお店なんですv-7
盛岡にもこういうお店があれば良いのに・・って思います

二戸には転勤であしかけ7年ほど住んでいましたから、ぽん母さんの故郷の方ももちろん詳しいですよv-218

そうそう
「イチゴ苗」元気に育ってますよ
日曜日お会いできるのを楽しみにしていますねv-222
非公開コメント

