04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

材木町”よ市”で会った

2010.10.13 17:40|未分類
盛岡市材木町で週に一度
土曜日に開催される”よ市”

2週間ほど前だったけど
パパさんとおねえちゃんに連れられてホコテンをお散歩していると

カートに乗ってくる可愛いキャバちゃんがいました

お名前は?と聞くと

「ひまり」です

あなたのお名前は?と聞かれて

「僕、ルーシーです」って言ったら

ひまりちゃんのママさんが

「ルーシーくんってアピオで会ったよね

「ポンちゃんのお友達の・・・

CIMG3138_convert_20101013133421.jpg

CIMG3142_convert_20101013133212.jpg


え~ぇ
僕のこと覚えてくれてたんだ


お姉ちゃんは
「ひまりちゃん覚えてるよ
一緒に写真とったじゃん」ってはしゃいでる

ホコテンのど真ん中でしばし談笑したんだよ

「ひまりちゃん
今月もう一回は来るつもりだからまた会おうね


*パパの談
「残念ながら当日カメラを持ってこなかったので
5月にアピオで撮影した写真をアップしておきます」


コメント

こんばんは~。

久しぶりにブログへお邪魔させてもらったら、
なんとウチのひまりが・・・笑
載せていただいて、ありがとうございます。
あまりの素晴らしいタイミングに、自分でもかなり驚きました。^_^;

よ市へはまた行きたいのですが、
今週末も来週末もムリっぽいです。
(来週末はめんこいTVのわんにゃんフェスタへ行く予定です♪)
またお会いできればいいですね~。

ワタシもブログやってるので、決して“犬ブログ”ではありませんが、
もしよければ覗いてみてください(^-^)

ユキさんへ

ひまりちゃん
可愛かったですよ

うちに帰ってからも話題でした

昨日もよ市に行ってきました…

時間があるときはよ市に行ってるので、またいつか会えると思います

その時はよろしくね
非公開コメント

