06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨にも負けず

2010.06.30 18:58|日常

こんなになっちゃったんだワン


今朝もまた

パパさんに起こされて

「ルーシー!お散歩だよ」って言われて外を見ると雨降ってるじゃん


「行きません
外に出たくありましぇん」って抵抗したものの


「ルーシー オシッコしなきゃ」


「分かりました
行きましゅよ


雨にも負けずにお散歩してきました


パパさん
ボク エライでしゅか?

なら、
オヤツくだしゃいネ

コメント

今朝のあの土砂降りでも・・・行ったの~!
えらい!!ルーシー君。

雨嫌いなら、まろんと一緒に室内トイレガンバろよ!
パパさん、カッパ着せてやってくだしゃいませ(笑)

ぽん母さんへ

今朝もパラパラ雨でしたね
今朝は我慢出来なかったのか、廊下にチョコッとしちゃいました

トレーニング…出来るかなぁ


雨ガッパ
お陰で日中や夜には重宝してますよ
でも
朝はねぇ
わたし1人だからね…
非公開コメント

