06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

高松の池でミニ・オフ会

2010.04.05 23:53|ペット
前々からこのブログにコメントを頂いてる
”北風小僧”ブログのぽん太君の父さん母さんとお会いしてきたんだよ

待ち合わせ場所は
僕のお気に入りの”盛岡市高松の池公園”
夕方5時待ち合わせだったから、ちょっと寒かったかもしれないけど・・・


CIMG2886.jpg

ぽん太君とラッキー君は
お揃いのお洋服を着て待っていてくれた

CIMG2889.jpg

「はじめまして 僕ルーシーだよ

CIMG2896.jpg

そしたら
2人とも近づいてきてくれてお鼻をクンクンご挨拶

うちの家族は
ぽん太君とラッキー君を抱っこして楽しんでるし

僕は
ぽん太父さんと母さんに抱っこされて嬉しかったぁ
2人ともとっても優しくしてくれたんだよ
で、
いっぱいペロペロしちゃったんだワン

記念に一枚キャバツーショット写真をば

CIMG2894.jpg


お土産もいっぱいいただいちゃった。

CIMG2905.jpg

お花見弁当

CIMG2901.jpg

美味しそう
早くたべたいなぁ

雨合羽
盛岡もこれからは雪ではなく雨の季節
大切に使わせてもらうんだワン

ぽん太君の父さん・母さん
どうもありがとうございましたm(_ _)m


参加してます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです!
今度はぜひぜひ桜が咲いたら~v-275
ご一緒しましょうね。
珍しくラッキーがガウガウせずに
ルーシー君と仲良くしてくれたので、うれしかったんです。
ビビリなので、すぐかんだり唸ったりするんですが
ルーシー君とは、仲良く遊べるみたいで・・良かった。
よ市にも、出没しますね!カートに乗って行きますので
見かけたら声を掛けてくださいね。

ぽん母さんへ

盛岡はこれからが良い季節ですもんね

いろんな所でご一緒出来ればと思います。

そちらのお二人(犬)も大変お利口さんでルーシーも楽しかったみたいですよ

まぁ~!
キャバちゃんが集ってるってだけでテンション上がっちゃうチェリーです!

ルーシーちゃんお友達できて良かったね♪
ぽん太くんとラッキーくんもかわいいね~♪

チェリーさんへ

そうそう
ぽん太君もラッキー君も
良い子でしたよ
お揃いの洋服もとっても可愛くて

ルーシーも楽しい一時を過ごすことが出来ました。
時間が短くて、名残惜しそうでしたが…

また会えることを期待しちゃいました。
非公開コメント

