10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やったぁ・・・でも怒られたワン

2010.03.30 08:30|ペット
パパさんがいつもいじってる「ネズミ君」

「ねぇ、僕にも貸してぇ

「えっ、ダメでしゅか・・・

でも

どうしても気になって・・・

マウス食べちゃった


誰も居ないのを良いことにちょっとかじってみたんだワン

「あんまり美味しくないけど・・・

マウスって美味しい


ガリガリ 

部屋に帰ってきたパパさんが

「え~ ルーシー 何をしてるんだよ

パパさんは慌ててパソコンをいじってるけど

・・・「ダメだぁ、クリックが効かないや

僕悪いことしたですか?

僕悪いことしちゃったですか?

どうやら
ネズミ君が動かない・・・らしい

でも
パパさん
「仕方ないや、新しいマウスに替えよう」って許してくれたんだワン


参加してます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

おっ!!タッパーの次は、ねずみとな!!
ルーシー君もなかなかやるねぇ~~。
キャバって大きくなっても、時折ビックリするいたずらするのかなぁ~?
ぽん太も「えぇぇ~~~」って、いたずら未だにしますよ。
実は先日はカメラのケースを1つ・・・破壊してくれましたe-260

ぽん母さんへ

まったく
しでかしてくれます

そちらはカメラケースですか
ショックですよね


でも
先日の具合の悪い姿に比べれば…
こちらが注意すれば良いこと

ただ
こうも毎日だと…ねぇ
非公開コメント

