04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

高松の池お散歩動画だワン♪

2010.03.28 21:17|岩手県
僕のお気に入りのお散歩コース

それは盛岡市高松の池公園

かつては周囲1.7kmの池全体が全面結氷してスケート国体も行われたらしいが
今ではなかなか全面とはいかず・・・
その代わり、12月ころから4月まで冬の使者の白鳥が大勢越冬のためにいっぱい見ることが出来ます。

CIMG2780.jpg


すでに白鳥の北帰行もどんどん進んで、今ここで見られる白鳥の数もかなり減ってしましました。

この池の周りを取り囲むように小高い山があってその山道をのんびりお散歩をするのが楽しみの一つ

[高画質で再生]

2010,03,22高松の池 [レンタルサーバー]

「ルーシー 
ちゃんと真っ直ぐあるいたら・・・

かと思うと

[高画質で再生]

2010.03.22高松の池その2 [ウィキ]

「ルーシー 下りをそんなに走るんじゃないよ

今日もパパさんといっぱい歩いたから楽しかったワン


参加してます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

チョコチョコ・チョコチョコ行ったり来たり可愛い可愛いe-266
ルーシーくんの楽しい楽しいが伝わってきますe-343

テリリンさんへ

そうそう

道路だとリードを長くも出来ないけど、
山道ではリードを伸ばしているので好きなところをアチコチ歩き回って楽しそうにしてます。

ただ階段下りをダッシュされると…
こちらの方が恐いですよね
非公開コメント

