10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

復活の動画だワン♪ 

2010.03.27 14:58|ペット
毎朝のお散歩でみんなが集まるショッピングセンター駐車場です

「ルーシーちゃん 良くなった?」

「うん もう大丈夫だワン


「僕 走りたい


[高画質で再生]

遊ぼうよ!走ろうよ! [アクセス解析]


「もっと走ろうよ


[高画質で再生]

ユワン君と爆走 [情報商材]



「そうそう、パパさんも走れ~

ドッグラン・タイムが終わったら
オヤツタイムだよ

CIMG2761.jpg

こういう時はサッとお利口さんになります

CIMG2766.jpg

ナナミくんも交えて談笑してます

CIMG2771.jpg

ミカンちゃんと「サヨナラ」のご挨拶・・・

みんなと遊べて楽しかったワン


参加してます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

かわいい~!
ものすごく楽しそう~(^u^)

やっぱりワンちゃん同士で遊んでる姿はいいですね~!!!!

おぉ~~あそこのスーパーの駐車場!!
朝は、ドックランになってたのかぁ~。
楽しそうだね。
広いし、朝は車も無いから快適ですね。
秘かに食べた、ささみの分はしっかり消費してるね(笑)

ルーシー君「いちご」似あっているよ♪

チェリーさんへ

アメ・コッカーは体格が同じくらいで、性格もやや近いものがあって良く一緒になって楽しそうに遊んでいますi-179
ただ
ルーシーはリードをつけてるのでi-201動きに制約があり可愛そうですi-182

ぽん母さんへ

そうそうi-190
車も来ないしワンコの遊び場になってますi-206
広い駐車場なのでリードを持ってわたしも朝からジョギング・モードで走らされていますi-179

ルーシーも朝飯前の良い運動みたいで帰ってからの食欲はすごいんですi-84

ルーシーくんおともだちと上手に遊んでますね~
テリーはこういうのできないんです…e-443

テリリンさんへ

やっぱりそうですか

ルーシーも最初は人にはなつくんですけど、ワンコには…
遊びたいけど、近づいていけないみたいでした。

でも、今ではここで会ってるワンコとは毎朝仲良く遊ぶようになりましたよ
非公開コメント

