08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

盛岡市仮設ドッグランに行って来たワン♪

2010.02.21 23:21|岩手県
盛岡市役所の都市整備部公園みどり課によって運営されてる
中央公園にある
「仮設ドッグラン」に連れてってもらいました

ここには去年来て以来何度か遊びに来てたけど
広々してとても気持ちの良いところなんだよ

CIMG1877.jpg


でも今の季節は見渡す限り「雪」で覆われて・・・

そんな1画に「ドッグラン」が設置されてました

いつもはリードをつけたままパパさんに並走してもらうんだけど
「ここなら
リードを外して遊べるんじゃないか?」って

実際に枠内に入ってみると
チワワ、ミニチュアダックス、ポメラニアンなどのお友だちがいっぱいいたんだけど
僕は・・・
何だか恐くて・・・

CIMG2687.jpg


みんなの輪に入って行けなかったんだ

そんな時
遊びに来てくれたチワワちゃんと少しづつ仲良くなれたんだよ

CIMG2692.jpg


すると
バセットハウンド君も遊びに来てくれて

CIMG2689.jpg


3人(匹)で遊んだよ

CIMG2688.jpg


時間は1時間なんだけど、
始めのうちみんなと遊べなかったから、
実際には10~15分くらいしか遊べなかったんだ

今度また連れてきてもらったらいっぱい遊びたいな~

ところで
ここのドッグランだけど
今は仮設だけど次年度からは本格的に運営されるみたいなんだよ。
楽しみなんだワン


参加してます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

お~~~ぉ~~!行ってきたんですね。
1度なにも知らずに行って、入れなかったv-356
今度暖かくなったら、ぜひぜひご一緒しましょ!

ぽん母さんへ

今は仮設だから時間を区切ってサイズ別に使用させてるけど、

新年度からはサイズ別にコースを作るそうです。


その時は是非ご一緒しましょう

よいドッグランですね!
うちの街にも市営のドッグランがあって登録制なので安心して遊ばせる事が出来るようです。
まだ登録してないんです~

ルーシーちゃんもきっと徐々になれてたくさん遊べるようになるよ!!!

チェリーさんへ

そうですねi-190
せっかく遊びに来てるんだから慣れて楽しんで欲しいと思います。

今日の盛岡は曇りで寒いけど
11時開園に合わせて行ってこようと思います。
非公開コメント

