04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

毛抜け対策にパジャマ購入

2010.02.18 14:57|ペット
とにかく毛が抜ける

お姉ちゃんやママさんが毎日ブラッシングして、カーペットを掃除して、更にコロコロかけて、

それでも・・・それでも「毛」が抜ける

パパさんは
「ルーシー 抜けた毛を染めてエクステ代わりにしようかな?」
なんて冗談を言ってるけど・・・


そしたら
ママさんがこんなのを買ってきてくれました

P1020884.jpg

パジャマなんだワン 

手や足もスッポリ包むから毛が部屋に抜け落ちないのかな?


昨夜のお散歩は
このパジャマを着たまま行ってきました。

40分
歩いたり走ったりしたら・・・疲れたぁ

P1020885.jpg


お布団を敷いてもらう前に

「もう、ネムネムですぅ

P1020886.jpg



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

分かります!
抜け毛の多さ!

うちも一日2回ブラッシングしてても抜けるもの~。。
だからうちも冬はパジャマ着せますよ~!同じ~!

ルーシーちゃんのパジャマかわいい♪赤ちゃんみたい♪

チェリーさんへ

キャバちゃんは半端じゃないですもんね

ブラッシング2回ですか?
うちでも
ママさんやむすめが休みの時はやってますが、なかなか毎日とはいかないです。

これから春に向けて更に抜け毛が増えるんでしょうね

やっぱりキャバですよね!
毎日が抜け毛との戦いです。
がんばれ掃除機!がんばれコロコロ!!

ルーシー君のパジャマ
とっても似合ってるよv-238かわいい!

ぽん母さんへ

本当にその通りです

コロコロ掃除機(名前忘れた)かけると、
その都度驚くほど「毛」が溜まります。

パジャマで少しは部屋を舞う「毛」が少なくなればいいのですが…
非公開コメント

