03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々の更新は・・・悲しきバレンタインデー

2010.02.15 20:02|ペット
しばらく振りの日記更新なんだワン


CIMG2640.jpg


「ねぇ・・・何を作ってるの?

「ルーシー
ちょっと待っててね


CIMG2641.jpg


「・・・
すごく良い匂いがするんですけど
「まだですか?」

CIMG2647.jpg


「ルーシー
出来たよ


CIMG2644.jpg

「待ってました


「あれ?
ほうれん草??? ・・・  ですか?」


「あぁ、今出来たのはバレンタイン用のお菓子だからルーシーは食べられないのよ


「えぇ そうなんですか?

結局
これはパパさんがいただきました

P1020881.jpg



そして
CIMG2648.jpg

これはハンカチとチョコが入ってましたが
パッケージが可愛いのでチョイスしたみたいです。


参加してます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

