10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

パパさんからの贈り物だ♪ワン

2010.01.05 14:57|岩手県
今年の初日記だワン

盛岡市はお正月明けから毎日のように雪・雪・雪なんだよ

僕は
雪道のお散歩は楽しいんだけど
パパさんは
家に早く帰りたがって・・・

いつものコースをショートカットしちゃうんだ

朝に晩に
雪かきしなくちゃならないから
お散歩時間が短いんだって


昨日から
お正月休みも終わって初仕事

朝8時過ぎから夕方5時ころまでお留守番

「ルーシー 一人で寒いんじゃないかな?」って

パパさんが何やら買ってきてくれた。

P1020799.jpg

「パパさん これ何ですか

P1020796.jpg

カジってみたり・・・

P1020800.jpg

ひっくり返してみたり・・・

P1020798.jpg

折りたたんでみたり・・・


格闘すること数十分

「パパさん
これってこうするものなんですね?

P1020802.jpg


「パパさん あったかいです


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
そちらの方は暮れから天候が荒れ模様のようで…雪やっぱりすごいんですね。
そんななかのお散歩、気をつけてくださいね!
ルーシー君あったかいベッド良かったね~!
リウ゛は必ずベッドを破壊してたけど、ルーシー君はちゃんと寝てて偉いです。
今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが(^^ゞ
新年あけましておめでとうございます!

ルーシーちゃん♪
お留守番長いけど頑張ってるんですね!
あったかいベッドがあれば寒くないね(^O^)/

今年もよろしくお願いします
ルーシーくんパパさんからあったかベットのプレゼントよかったですね^^
北国のさむ~い冬のお留守番がんばってe-271

テリリンさんへ

お返事おそくなりましたm(_ _)m
こちらこそヨロシクお願いします。

今までは
座布団に寝ていたんだけど
さすがに
寒そうだと思って買ってきましたi-179

これで何とかしのいでくれれば・・・
と思いますi-190

チェリー さんへ

お返事おそくなりましたm(_ _)m
こちらこそヨロシクお願いします

いよいよ
「寒」に入って寒さも本格的になるから
このベッドで少しでも寒さをしのいで欲しいと思いますi-87

今のところ
結構気に入ってくれてるみたいですi-179

りろままさんへ

お返事おそくなりましたm(_ _)m
こちらこそヨロシクお願いします

今シーズンの雪は例年にないくらい降って・・・
ただただ悩まされていますi-201

ベッド
最初は壊されるのでは?と不安になったけど
いつしか
寝るようになって「ホッi-185」としてますi-179
非公開コメント

