03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

バパさん!早すぎだワン!

2009.12.30 03:44|ペット
お散歩の時間

いつもは6時ころ…

最近はこの時間は
まだまだ暗い
だから
時々は寝坊も


そして今朝

まだ暗いのに起こされて
お散歩してるんだ


そしたら
途中でパパさん 時計を見て

「ありや~ 時間間違えたまだ3時だった

だってさ

なんか
さっき寝たばかりだと思ったよ。

「ルーシー
ごめん お家に帰るべ」だって

それは
仕方ないけど

「パパさん お散歩のあとのオヤツは食べさせてくれるんですか?


参加してます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

NoTitle

本当だぁ~!早すぎ~~~。
ルーシー君もビックリだねv-286
ところで、おやつもらえた??

NoTitle

ルーシー君 いつも早起きさんなんだね~
私も会社に出るのが6時半なのでまだまだ暗いです。
が、パパさん間違えて3時とは。。。
起こされた分いつもの2倍のオヤツを貰わなきゃねe-343 

ぽん母さんへ

時計を見た瞬間

頭がクラクラi-201

速攻で家に帰って・・・

ルーシーに
「こんな時間にオヤツをあげても良いのか?」と
ちょっと心配でしたが

「オヤツi-197 オヤツi-178
ってジi-205っと見つめれれて

しっかりあげましたよi-179

ロールねぇね さんへ

いつも
ペロペロされて起きてるもんで・・・
まさか今日に限ってこんなに早いとは思いませんでした。

玄関を出てすぐにオシッコをしたので
もしかしたら
それを言いたくてペロペロしたのかも知れませんi-190

オヤツはいつもどおりi-179
でも
二度寝の後はお散歩なしで
すぐに朝食だったから良かったんじゃないかなi-87
非公開コメント

