08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

シャッフル・フォトだワン♪

2009.12.25 19:59|ペット
パパさん

パソコンばかりやってないで僕とも遊ぼうよ


P1020789.jpg


パパさん
僕の顔を見てニコニコしてる・・・


ねぇ、一体何が出来るの?


僕がいくら呼んでも教えてくれないし


P1020729.jpg


ちぇっ
つまんないの


「ルーシー 
お待たせ~
出来たよ

「えっ・・・なにが出来たんですか

「これ

・ス・暦スイ・・セ・_convert_20091225194055

「これはなんですか?」

「「シャッフル・フォト」を試しに作ってみたんだよ

育ててくれたおばあちゃんにも一枚あげようと思ってね

「パパさん
それじゃ 額縁も買わなくっちゃね



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

NoTitle

メリークリスマス
そちらはホワイトクリスマスですか?

お写真のルーシーくんみんなかわいいです!

NoTitle

メリークリスマスv-255
楽しいクリスマスを過ごしていますか?チャミちゃん!

すごい・・「シャッフルフォト」??ですか~。
育ててくれたおばあちゃんに、素敵なクリスマスプレゼントに
なりましたね。

NoTitle

おばぁちゃんへの素敵なプレゼントができましたね~!!
どの写真のルーシーくんも可愛いですね^^

チェリーさんへ

クリスマスを境に
気温が上がり、
町の雪も溶けてきましたよ。

写真を見ながら
「ルーシー
大きくなったね~
色々組み合わせて楽しんでいます。

ぽん母さんへ

「シャッフルフォト」
写真屋さんで見掛けて…
自分で出来ないかと思い、フリーのソフトを探したけど無かったですね
仕方ないので
プレゼン・ソフトに写真を入れ込んで適当に作ってみました。

仕事の都合もあり、
「お年玉」代わりに
お届けしてきます。

雪も溶けて…
良い年の瀬になりそうですね

テリリンさんへ

パソコンも
すっかりルーシー中心になってしまいました

写真や動画
いっぱいたまりますよね

みなさんは
どんな風に整理してるんだろう
非公開コメント

