08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

僕って悪い子なのか?ワン!

2009.12.21 17:20|ペット
かじ・・・かじ・・・かじ

CIMG2560.jpg

ご機嫌で
Marieちゃんと遊んでいたら

何かお腹から白いものが・・・

CIMG2557.jpg


「ねぇ、これってなあに?」

そしたら
CIMG2547.jpg


「ありゃ~
ルーシー 全部だしちゃったの?」

「ダメじゃん!

CIMG2551.jpg


「エッ! 僕って何か悪いことしたの?」

「いつもどおり遊んでいただけなのに・・・

「もうMarieちゃんと遊べないの~」」


参加してます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

No title

ルーシー君お見事ですe-460
お腹の調子は大丈夫ですか~?
ロールも昔は良くカミカミして綿を出してました。
で、ちゃんと下から出るんですよね~
綿を食べてなければ良いですね。
ルーシー君 もうすぐクリスマスe-489だから、
もっと頑丈なお友達をおねだりしなきゃね~e-343

No title

マリーちゃんの体がペッタンコe-350
綿を食べちゃわないルーシーくんは良い子ですね!!
テリーは食べちゃうんですe-258

ロールねぇねさんへ

やっぱり
やっちゃうんですか?
カミカミ

多分
綿は食べてないと思うけど
色んなものをかじりたがって…
最近のターゲットは
ベルクロのプラスティック部分ですね
そのうち
また被害届ブログが書けるかも

テリリンさんへ

食べちゃうんですか?
でも
綿はウンPと一緒に出るだろうけど…

カジカジ
してる姿は可愛いもんだから、ついついそのままにしてたらこの始末です。

どちらの
ワンちゃんもやるんですね
非公開コメント

