08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

氷点下6,7℃だワン♪

2009.12.17 14:46|岩手県
カッコー時計が
「カッコー!」と4回鳴って朝を知らせる。

ふと目覚めると

パパさんがお布団の中から手招きしてる

昨夜は迂濶にも
窓際の椅子に寝てしまったみたい

「寒いっ」ブルルッ

「パパさ
入れて

お布団のパパさんは
とっても
暖かだったよ


P1020770.jpg

(日記には全く関係ない写真ですが・・・


今日の盛岡市は
今シーズンの最低気温をまたまた更新

氷点下6,7℃で
昨年より3,6℃も低かったんだよ

所々
葉っぱに雪が積もっていたり
草地がシャクシャクして気持ち良かった
でも
道路には雪はなくてお散歩はいっぱい連れてってもらったワン


参加してます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

No title

今朝は本当に寒かったですね!
ルーシー君パパのお布団で暖まったかな?
家では朝のお散歩は、寒くってショートカットしちゃいましたよ。
でも、雪が無いのでお散歩は楽ですよね
明日の朝も気温が低いみたいで・・・
出来れば、いつまでもお布団の中にいたいと思う・・私です。

ぽん母さんへ

さきほど
お散歩から戻ってきました。
かなり冷え込んできましたね・・・
明日の朝はどれほどi-198みたいな感じです。

夜は
布団の外で寝てるんですが
朝方にお布団に引き入れると
もう
喜んで入ってきます。

明日はまた
最低気温更新???みたいですねi-238

No title

氷点下6.7℃v-12
寒いですねぇ…
しかもカッコウ4回は・・・am4時e-451
ルーシーくん&ルーシー・パパさん早起きですねe-78e-282
我家は朝の散歩e-8昼の散歩になりつつあります…e-258

実は膝に乗せて運転していて危ないめにあったんです・・・なのであのキャリーを急遽購入したんです
ルーシーくんe-228東京に行った事あるんですか~!!
すごいe-2
テリーの最高遠くは岩手・八幡平です!!

テリリンさんへ

寝てる時に顔をペロリされたり、ツンツン

「お布団に入れて」の合図みたいです。

もちろん
4時には起きれませんのでしっかり二度寝をしましたよ


確かに
膝の上は危ないですよ。
後部座席に乗せていても運転にはかなり気を使います
やはりしっかり固定してあげるのが安心ですね
非公開コメント

