06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩コース変更だワン♪

2009.12.16 15:12|ペット
家の回りを歩くだけのお散歩が

最近は
スーパーの駐車場に行けばお友達ワンコがいることが分かって
起きれば、まずそこに向かうことにしてました。

それが
昨日に向かう途中

ふと、見ると…

「あれっ
「こっちに誰か来る

じーっ!と見てると
「あっ キャバちゃんだぁ

思わず
ダッシュ


「こんにちは僕 ルーシーです

P1020765.jpg

(まだ6時で暗いからせっかくの写真も分かりにくいかも)

ちょっと
明るさを変えてみました
これなら
見えるかな?

P1020765a.jpg



このキャバちゃん
プレンハイムのモモちゃん♀
六才だけど僕よりちっちゃくてオシトヤかなお姉さんでした。


今朝も
スーパーは無視して…
モモちゃんと会えるのを楽しみに寒い道路で待ってたよ

そして
その結果…

うん
今日も会えたんだワン

お友達とも遊びたいし・・・

モモちゃんにも会いたいし・・・

お散歩コース
これからも度々変更しちゃうかも


参加してます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

No title

はじめまして♪
ルーシーちゃんは運命でパパさんに出会ったのですね!
感動しちゃいました!
良いお家の子になれて本当によかったですね!

早起きでお散歩もお友達と会えると楽しいですね!!

うちにもキャバがいます。
なんとなくうちの子が小さかった頃とルーシーちゃんが似ていて♪
ルーシーちゃんかわいいですね(^O^)/

チェリーさんへ

今は
のんびり・・・ゆったり過ごしてるルーシーを見ている時間が
癒しのひと時です。

お散歩が大好きなので
夜はゆっくり距離を歩き・・・
朝はお友達と戯れる
そんなパターン化してます。

ピンパ君も甘えん坊さんなんですねi-185
非公開コメント

