08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルーシー! Let's Go!

2009.12.11 15:52|ジョギング
僕の目を見て…

「ルーシー!Let's Go!

これが
ダッシュの合図だよ

CIMG2167.jpg




思わず
「ヤッタ それ」って
ダッシュダッシュ

僅か4~5kmくらいだけど

時々パパさんを見上げるとニコッとして

「ルーシー! Go!」って
言ってくれるから
またまた

「それ」って
スピードアップ

疲れたら
ペースダウンしてスロージョギング…&ウォーキング

CIMG2169.jpg


もちろん
夜の国道の歩道だけなんだけど・・・





パパさん
僕と暮らす前
夜にジョギングしてたんだよ


「お試しお泊まり」の時も
運動公園とかに行ってはジョギング一緒にしたもんね

走ったあとに飲むお水やオヤツ
美味しかったなぁ


ただ
「キャバリアは心臓が弱いからあまり負担をかけない方が良い」
との話を聞いたらしく

あらためて一緒に暮らしてからはあんまり走らなくなったんだよ

本当にジョギングって心臓に悪いのかなぁ???


僕はパパさんと
いっぱいいっぱい走りたいんだワン



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

初めまして! ロールねぇねと申します。
足跡から訪問させて頂きましたe-2
パパさんとの出会い。感動して涙が出ちゃいました。
私もロールと一緒に暮らすまでは、動物が触れず駄目だったんですよ。
ルーシー君との出会いは、運命だったんですね~
私もロールとの出会いは運命だったと思います。
今では デレデレですe-266
また、寄らせて頂きますe-2

ロールねぇねさんへ

コメありがとうございますm(__)m

まさか
こんな出会いがあるなんて想像もしていませんでした

今はデレデレ
うん
分かりますよ

時を忘れて…
癒されてます

後程遊びに行かせていただきますね
非公開コメント

