08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジャンプは怪我のもと(>_<)

2009.12.08 10:43|ペット
今日の日記は写真があまり無いんだよ・・・
あまりびっくりして写真どころではなかったみたい。


パパさんが別部屋でを一服

僕はママさんに抱っこされて・・・幸せ気分


そのとき
ママさんが
「ルーシー! お父さんが戻ってきたよ」と言うので
嬉しくて
ママさんの肩越しに

ピョンって飛び降りたんだ

そしたら
何か足が・・・変

「キャー」っとママさんの声

「お父さん!ルーシーの足がおかしいよ
ズルズル足を引きずってる・・・

「どれどれ?」


確かに
僕の足・・・

後ろ足が動かない

でも
後ろ足をズルズルさせてパパさんの所に行ったら
パパさんが僕の足を持ったり触ったり

「骨折ではないみたいだ」
「ちょっと様子をみてみよう」って。

ママさんも心配してずっと抱っこしてくれた。

P1020711.jpg

「ルーシー 大丈夫?大丈夫?」



ジャンプが好きなんだけど・・・

「心配かけてゴメンナサイ」


そのあと
少しずつ足が動くようになったよ

「良かったぁ」って
パパさんもママさんも喜んでくれた。


「これからは気をつけるようにします」って言いながら
今朝もまた

「ルーシー!そんなにジャンプしないの」って
怒られたんだワン


参加してます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント

No title

ルーシー君!元気なのは良いけど
パパとママ心配させちゃったんだね。
でも、何事も無くって良かった~~v-290
これからは、ジャンプは控えめにね。

ぽん母さんへ

犬がこんなに跳び跳ねるとは思いませんでした。
まるで「猫」みたい

仕事から帰った時
遊んでる時
ご飯が欲しい時

みんなこんなもんなんですかね

この細い足で…と心配になります

はじめまして

はじめまして テリリンと申します
足跡ありがとうございます

ルーシーくん足の具合いいかがですか?
大丈夫だといいですが…

ブログ拝見したのですが、盛岡にお住まいですか?
私は仙台に住んでいます!!

またおじゃまさせてください
よろしくお願いします

No title

こんばんわ~!
足跡からやってきました。

ウチの子もパピーだったころ抱っこしたた腕から飛び出して
床に転げ落ちてから、ハウスから出てこなくなりました。
触っても異常はなかったので大事にはいたりませんでしたが
飼い主が心配してるとワンコも不安になるみたいでしたよ。

あと、怪我をするとやさしくしてもらえると思って仮病を使うワンコもいりそうです~!

テリリンさんへ

ご心配いただきましてありがとうございますm(__)mペコリ

どうやら心配ないようで昨夜もジョギングに付き合ってくれました


仙台なんですね?
わたしも学生時代4年ほど住んでました。
広瀬川の河川敷をのんびりお散歩したら気持ち良いでしょうね

ハ~ビスさんへ

ご心配いただきましてありがとうございますm(__)mペコリ

元気に走り回る姿は本当に可愛いんだけど…
こんなに元気なのもまだ小さいからなのかもしれませんね


「仮病」
それだけは勘弁してほしい
非公開コメント

