06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

盛岡「よ市」お友達いっぱい♪

2009.11.30 16:37|ペット
久しぶりに
朝からゆっくりお散歩


「楽しいワン」

今日は
盛岡市材木町で春から行われている
「よ市」の年内最終日

CIMG2419.jpg

近在の農家の人やわざわざ沿岸から地元の産直品を格安で売ってくれる。

最終日と言うこともあって通りは人・人・人の山だったよ


パパさんは
コーヒーを飲みながらぶらぶら品定め

僕は
果物の匂いに釣られて…
フラフラ

お肉を焼いてる匂いに釣られて…またフラフラ

だって
みんな美味しそうなんだワン

そして
ここに来る楽しみ
お友達に会えること

最終日の今日も初めてのお友達がいっぱい
(せっかくお名前聞いたのに・・・忘れたお友達も。ごめんねm(_ _)m

では
紹介を・・・

CIMG2425.jpg

CIMG2423.jpg

CIMG2422.jpg

CIMG2438.jpg
ジャック・ラッセル・テリアのこまめちゃん

CIMG2433.jpg

そうこうしているうちに・・・あたりも暗くなって・・・

CIMG2429.jpg

みんな
また来年元気で会おうね


おうちに帰ってきて

もっと遊びたいよ~って頑張ったけど

まぶたが・・・
CIMG2444.jpg

徐々に頭も・・・
CIMG2441.jpg

ついに・・・
CIMG2445.jpg

身体も・・・
CIMG2446.jpg

お休みなさい~ 
CIMG2447.jpg

最後にこれだけは・・・

楽しかった・・・ ~ ワン


参加してます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント

No title

遅れてしまいましたが・・・
出会い編を全編読ませていただきました。
ルーシー君が家族になって本当に良かったですね!
そしてもちろんルーシー君も幸せいっぱいもらって
本当に嬉しそう~。
これからもどんどんワンコライフを楽しんでくださいね!

よ市って楽しそう♪
美味しいものもたくさんありそう~笑
ルーシー君の寝姿に癒されました。

りろままさんへ

3話長々と読んでいただきありまとうございますi-179
忘れないうちに
「ルーシーとの出会い」を記録しておこうとおもってました。
・・・実際にはところどころ既に忘れてることもあるんですがi-181

よ市は
盛岡市の風物詩にもなってます。
始まりは「春」を
お終いは「冬」の訪れを

また春に遊びに行きたいと思いますi-179

お散歩
相当疲れていたのでしょう・・・
我慢も限界みたいでしたi-87
非公開コメント

