03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

眠いのとお散歩は別だワン

2009.11.25 17:46|ペット
「東京強行軍」から帰ってきて…

家でゴロゴロしてたけど
何とも運動不足

ワンワン
「パパさん!どっか行こうよ
「ペロペロしちゃうぞぉ

「仕方ないなぁ~」って
思いがけずに「平日」のお散歩に行ってきたよ

高松の池
お天気も良し
風もなく気温も程よく
まさしく
小春日和だったよ

一周1,7kmを2周
歩いたり山をかけあがったり、草地を走り回り

久しぶりに
お友達のココチャンにも会って遊んだり
新しいお友達も出来たし

楽しかったぁ(^-^)/


そのあと?

ただただ
爆睡Zzz~しちゃったワン


参加してます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ペチョッとしてくれると喜びます

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント

No title

かなりの強行軍で行ってきたんですか?
何はともあれ、お疲れ様でした。
ルーシー君は、思いがけずにお散歩できてうれしかったのかな~。
池を2周・・・すごい!家のぽん太も頼みたい・・(笑)

ぽん母さんへ

23日10:00に出発
渋滞に巻き込まれながら・・・
19:00に東京到着

23:00に東京を出発
仮眠を数度取りながら
11:00に帰ってきました。

東京見物もせずに、ただただ用事をすましただけ
滞在時間4時間でしたi-201


ルーシーは
よほどストレスが溜まっていたのか
高松の池お散歩を満喫したみたいです。
その代わり
家に戻ってからは「爆睡i-196」でしたがi-179
非公開コメント

