04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

二人の違いを考察

2016.04.02 22:45|ペット
 ルーシーとアビー
二人とも9か月でうちの家族になったんですが、
この子たち
それまでの育った環境が違ったのかいろんな違いがあるんです。

まず、ルーシー
P1020307.jpg


うちに来た時の体重は5.5kg
市内の田畑の中の家庭に育つ
日中は玄関に繋がれてロングリードで自由に遊んでいた。
来た時からお座りが出来た
排泄は外でだけお散歩大好き


そしてアビー
アビー参上


体重は4.4kg
どういう環境にいたのかは不明
とにかく人から離れないベッタリ
お座りが出来ないが
排泄は自ら家のトイレで出来る
お散歩に連れて行こうとすると尻込みする

そして

足の大きさと太さが違う
ルーシーはとにかく丈夫そう
アビーは何だか弱々しい


ルーシー&アビー


でも、
でも共通なのは
「甘え上手」
「食いしん坊」」

これはワンコ共通なのでしょうか?

 
「アビー!可愛いね
と言っては
慌てて
「そうそう、ルーシーが可愛いんだよね?」
と言い直す今日この頃です。

コメント

非公開コメント

