10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

暖かくしてます

2014.01.16 22:49|ペット
          DCIM0336.jpg


皆様、今年もよろしくお願いします
ストーブの前の指定席でのんびりのんびりしています
スイッチが入るのはお母さんがお料理をするときです
何か落とさないかなぁ、とあんまりうろつくので最近は留め石ならぬ留め袋や留め箱が登場します
そんな時は少し離れたところでおかあさんのお料理するところをみています


          DCIM0376.jpg


お正月はお兄ちゃんがチロロを連れてきました、新幹線で来たんだって
おかあさんはチロロにってキャットタワーを用意していました
ねこしゃんは高い所が好きでした、すぐに届かないところに行ってしまって・・・・『わん!わん!』したよ


          DCIM0390.jpg


チロロが帰った後でボクも乗ってみました、
でもここまでしか乗れません、チロロ小さいのにこんな高い所こわくないのかなぁ・・・・
女子は強いなぁ


         


          DCIM0408.jpg

ぽんちゃんのおかあさんから素敵なステンドグラスのランプをいただきました
この光も暖かいです
どうもありがとうございました






コメント

No title

お久しぶりです。
ルーシーくん元気そうで良かった!

うちにはNewフェイスのミレルが家族になり、笑顔で過ごしています♪

♪チェリーさんへ

ミレルちゃん、ちゃんとモデルしてましたね、
この先大きくなっていくのを楽しみに見ていきます
ミレルちゃんが生まれた状況、しっかりわたしも受け止めます
今年はもう少し更新できるようにルーシーによーく話しておきますね、

非公開コメント

