04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

窮屈でした

2013.03.24 20:57|旅行
昨日、初めて新幹線に乗りました
おかあさんとおねえちゃんと一緒でしゅ
『こまちに乗るよ』って言われてワクワクしてたのに・・・
お母さんに狭いバックに押し込められて

新幹線中

新幹線顔

ほんと新幹線は窮屈でした

おにいちゃんが住む新しいお家に行ってきたんだよ

熊谷風景

日本一暑くなる街のそば、たいへんだろうな
暑いのはボクもとっても苦手でしゅ

児玉

一足早く車で行っていたおとうさんが駅まで迎えに来てくれました
なんと、おとうさん、半袖でした、もう暑いの??
でも、二日ぶりにおとうさんに会えてうれしかったでしゅ

おにいちゃんの引越しを無事終えて、今度は車で盛岡まで

新幹線の旅は快適・・・・ボクはそうは思えない旅でした



コメント

No title

ルーくんお疲れさまぁ~~
パパさんも、ママさんもお姉ちゃんもお疲れ様でした。
ルーシーくんなら・・・・まだ軽いから(笑)
でも手荷物の料金と人の料金
占領する面積考えると、未だ腑に落ちないぽん母でつ。

今度はぽん太と一緒に、スカイツリーでも(笑)
あっ・・・その前にダイエットだったわぁ~。
非公開コメント

