06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もよろしく!

2013.01.02 21:33|ペット
1cb45552c027e25957934d7ed69d54d4[1]

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいしましゅ

おねえしゃんがボクの写真をこんなにたくさん使って・・・どうですか?
新しいiPhone5という小さいので作ってくれました
ぼくは幼稚園の帽子がすきでしゅ


1a3293c68db955b3864d486931de9826[2]
59e021b7de792e34cde7a1902a02b728[1]

去年の暮れにロッキーくんがお散歩しながら会いに来てくれました
ロッキーくんのホームで「ここはボクの家!!」と怒られたことがあったけど
この日はボクのホームなのでがんばりました!!
久しぶりに会えておねえしゃんもおかあさんも喜んでいました
また来てね



コメント

だいぶ出遅れましたが(笑)
あけましておめでとうございます。
今年も小僧’共々よろしくお願いしますv-531

穏やかな元旦から・・・・一遍
降りましたね~積もりましたね~
雪かき三昧でしたね~(笑)
真っ白なドックラン、今年も一緒に行きましょうね。
おぉ~~ロッキー君!元気そう!!

こちらこそよろしく

昨年は温泉e-224や食い倒れe-430一緒に行けて嬉しかったです。
ルーシー一家にはぽんちゃん家の皆さんに会うと毎回何かの発見があって楽しいんです。
またお出掛け誘ってくださいねe-250

チワワのハルの飼い主です!

びっくりしました~!!!!
ロッキーくんじゃないですか~~~
元気そうで良かった~~~ブログで見せてもらってありがとうございます!!!!

キッキさんへ

ロッキーは近所に住んでいて、娘同士が幼馴染なんです、
私たちも久しぶりに会えてうれしかったです
この日はあまえんぼロッキーでした、
一歩くんの成長、おねえちゃんになったハルちゃんの様子、楽しみに見ています
アメーバにコメント入れられないので残念ですが・・・
またドックランで会いましょうね、
非公開コメント

