10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初の温泉体験なんだワン♪

2012.07.23 20:33|ペット
ちょっと前のことになります
6月10日

ぽんちゃん一家に誘われて・・・
国見温泉に行ってきたんだよ

ぽん太君とまろん君とのスリーショット
DSC00634.jpg

そして初対面のハナちゃん
DSC00642.jpg

キャバちゃんだけのスリーショットは
それぞれ勝手な動きでなかなかうまく撮れなかったんだって・・・(汗)
DSC00645.jpg


実はこの場所で3家族5ワンズでバーベキューをやったんだけど・・・
写真が・・・ありません


なので、
食事のシーンはカットして

早速
入浴シーンへ

ここで「国見温泉」を紹介

秋田県境にある山の中のひなびた温泉です。
泉質は硫黄泉・炭酸水素塩泉
お湯の色を見てもらえれば分かるけど

DSC00650.jpg

「エメラルドグリーン」なんだよ!
これはお湯に含まれている「藻」が紫外線に当たって光合成することによって起きるものなんだって。


そこで
初の温泉体験は・・・と言うと

DSC00651.jpg

「早く出たいでしゅ~

それでも
ぽん母さんに身体を洗ってもらってるうちに

DSC00658.jpg

「何だか気持ち良くなってきましたです」

DSC00656.jpg

「良い湯だな

DSC00660.jpg


「ルーシー
何だかオヤジっぽいなぁ
なんて声も聞こえてきそうです

最後に仕上げ・・・

ぽん母さんからバスローブをお借りして

DSC00669.jpg

ドライヤーで乾かしてもらって・・・

ボクの「温泉初体験」は終わったんだ。

「パパさん
また連れてきてね 







テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

タグ:岩手県 温泉 国見温泉 露天風呂

コメント

また行きましょうねぇ~!
ルーシー君気持ち良さそうに入ってたもんね~
入浴シーンの最後の写真なんて2匹で
良い~湯だなァ~ハハハハン♪って歌ってそうだよ
こうして見ると・・・ぽん太やっぱデカイわぁ~(笑)

ぽん母さんへ

その節はお世話になりましたi-87
ルーシーの温泉入浴
時を忘れて楽しんでしまいましたi-185

非公開コメント

