08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京旅行記 ~その2~ 高尾山登山

2011.11.24 23:23|旅行
高尾山
東京都八王子市 標高599m

パパさんが一度は登りたいと思っていた山なんだって

今が紅葉の真っ盛り

ママさんと僕も一緒にでドライブでしゅ

DSCF0205a.jpg


「中央フリーウェイ~
調布基地を追い越し~・・・・・」

富士山も見えましゅよ


お兄ちゃんのアパートから
1時間くらいで高尾山登山の玄関口
ここは 高尾山ケーブルカー駅清滝駅

CIMG4192.jpg


ミシュランの3つ星になっただけあって平日と言うのになかなかの人手でしゅ

ケージかカートに乗せればワンコモOKということで・・・

CIMG4193.jpg


ケーブルカーに乗ってしゅっぱ~つだワン

紅葉に染まった山の急勾配31度18分を12分かけて高尾山駅に到着

CIMG4201.jpg



登り始めて数分
途中の茶店には人がいっぱい

CIMG4213.jpg


紅葉は・・・
みんな
「キレイね~
「スゴイ~」って騒いでるけど・・・
CIMG4244.jpg

こんなもの?って感じです。

登山道はしばらくは舗装路面
カートに乗ったままで楽チン楽チンなんだワン

DSCF0219a.jpg

時にはテクテク楽しくお散歩

CIMG4243.jpg


ところが
薬王院からは階段が・・・

パパさんはカートを持って
僕は階段登りなんだワン

CIMG4239.jpg


そして599m
高尾山山頂

そこは人・人・人
休む場所も無いんだよ

CIMG4256.jpg


でも、ここでも偶然が

ブレンのチャコちゃん♀とトライのエリーちゃん♀
仲良くスリーショット

CIMG4237.jpg
CIMG4238.jpg


さらにその後
またまたブレンのアビゲールちゃん♀
何と!パパさんのバッグに入ったまま登ってきたんだって


CIMG4248.jpg
CIMG4250.jpg

楽しい楽しい偶然だワン


タイミング良く富士山も姿を見せてくれました。

CIMG4259.jpg

そして
都内を望むとスカイツリーも・・・

CIMG4206.jpg


ここで
パパさんと記念写真


CIMG4262a.jpg

今日も楽しかったけど
やっぱり疲れた~ワン[emoji:i-100

CIMG4264.jpg

ZZZ



テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

タグ:高尾山 登山 ミシュラン 紅葉 ケーブルカー

コメント

お会いできて嬉しかったです♪♪

ルーシーパパさん、ルーシーママさん、こんばんは、高尾山でお会いしたチャコ&エリーママです。
早速ブログに遊びに来させていただきました。

21日は高尾山でルーシーパパさん、ルーシーママさんとルーシー君とお会いできて嬉しかったです。

山頂は本当に混んでいましたよね、我が家は数回高尾山へ行っていますが今回の様に山頂が混んでいた事はありませんでした。

ルーシー家は遠方から高尾山へいらしていたのですね、ブログを見させていただいてビックリしました。

また、どこかで偶然お会いできたら嬉しいです。

チャコ&エリーママさんへ

ようこそいらっしゃいませ。
こちらこそ
嬉しい偶然でした。

高尾山は本当に良い山でしたね♪
人出の少ない時(あまり無いでしょうけど・・・)もう一度登ってみたいです。

チャコちゃん&エリーちゃんとの出会いはそれに彩りを加えていただいたようなもので感謝します。

いつの日かまたお会いできれば
そして機会があったら岩手にもおいでください。

パパさんにもよろしくお伝えくださいね。

東京ご旅行だったんですね♪
人多すぎでは∑(゚ω゚ノ)ノ
びっくりしました~
でも、キャバちゃんにいっぱい会えたんですねルン♪ (≧▽≦) ルン♪

きゅんママさんへ

4泊5日でのんびり旅をしてきましたよ♪
高尾山は前々から登ってみたいと思ってましたが、ルーシーと行けて楽しかったです。
想像より良い山でした。
ただ、あの混みようだけはちょっと辛いものがありますね。

偶然の出会いは驚きでもあり、嬉しいものでしたねi-178
非公開コメント

