06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京旅行記 ~その1~ お台場

2011.11.23 21:06|旅行
パパさん・ママさん・お姉ちゃんそして僕
東京に向けて車でドライブしゅっぱ~つ


今回の目的は
僕を連れて「お台場」と「高尾山」に行くこと


今回の旅行ではパパさんが誕生日プレゼントで買ってくれた「カート」がお役立ちになったんだよ

駅で駅員さんに尋ねたところ
「専用のカートに入れていただければ大丈夫です」だって

CIMG4142.jpg

良かったね
パパさん
「電車でGO

CIMG4146.jpg




お台場に行く前に時間があったのでまずは新宿へ

ママさんとお姉ちゃんはお買い物

CIMG4147.jpg


僕はパパさんとお散歩・・・

「パパさん、新宿って盛岡より大きいでしゅね

CIMG4150.jpg



その後
ゆりかもめでお台場へ

CIMG4157.jpg


「良い景色でしゅ」

CIMG4162.jpg


「スカイツリーも見えましゅよ」

CIMG4172.jpg


「夜景も素敵でしゅ」

CIMG4185.jpg




アクアシティ内のペットシティで買い物をしてると・・・

CIMG4171.jpg


キャバちゃんがいました

CIMG4177.jpg


「こんばんは 僕、ルーシーだよ

「アビでしゅ~
ブラタン♀のアビちゃんです

CIMG4178.jpg


仲良くツーショット


しばし談笑してお別れ



そして本日最後に
イルミネーションでパパさんと・・・パチリ

CIMG4180.jpg
CIMG4183a.jpg



ちょっと疲れたけど楽しかったワン

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

タグ:ドライブ 旅行 東京 お台場 電車

コメント

きゃーー!
ルーシーくんお台場に来てたんですか~?!
うちは千葉だけど、アクアラインに乗っちゃえばお台場近いのでよく行くんですよ~♪

ルーシーくん新幹線もおとなしく乗れるんですね!!!いい子だわ~~^^♪

お帰りなさぁ~い!
ルーシー君、都会は広くて大きかったかぁ~(笑)
電車の中もカートで移動できるから便利だよね。
続き楽しみにしてるよ!

パパさん・・・半袖?暑かったの?

チェリーさんへ

千葉~アクアライン・・・
そうなんですか?
うちは東京に来ると何をさておいても「お台場」
いつものパターンになってます。

このカートがあれば電車でも静かに良い子にしてて助かります♪

ぽん母さんへ

はぁ~いi-179
本当にカート持ってって良かったです。
行動範囲が広がりますね

半袖?
よく気づきましたね?
そうなんです。この日東京の最高気温は24℃!
暑くて・・・暑くてi-201
非公開コメント

