04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誕生日~3才になったワン~

2011.11.06 19:55|日常
11月5日
僕の誕生日でしゅ~
3才になりました

思い出せば・・・去年の誕生日・・・
去年のブログ↓
「2才なんだワン.☆.+:^ヽ(∇^*)o」

ちょっと寂しい誕生日だったんだ

でも
今年は土曜日
みんなお休みだからいっぱい遊んでもらうぞ~

まずは
ドッグランでしゅよ

CIMG4085.jpg

CIMG4084.jpg

そして
パパさんからのプレゼント

「エッ
乳母車でしゅか?」

CIMG4080.jpg

「ちょっと微妙なプレゼントだけど・・・
パパさん
ありがとうだワン

このカートに乗って「よ市」にも行って来たよ

そこで久しぶりに会ったのが
マルチーズのアイコちゃん

CIMG4105.jpg

「久しぶり~」ってご挨拶

CIMG4102.jpg

そしてツーショットパチリ

CIMG4103.jpg

家に帰ってノンビリしてると・・・

ママさんとお姉ちゃんが
「ルーシー
ドラ焼き食べるか?」

CIMG4112.jpg

「うん、食べましゅ、食べましゅ

CIMG4124.jpg

「美味いでしゅ~

CIMG4125.jpg

お腹がいっぱいになったら・・・

やっぱり
これが一番でしゅ

CIMG4081a.jpg

パパさんとの添い寝

おやすみなさい・・・だワン



テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ルーシーくん
3歳のお誕生日おめでとうございます♪

ドッグランも楽しそうだし、カートも乗り心地よさそうだし、どら焼きも美味しそうだし、添い寝が一番のプレゼントかな~?

おめでとう♪

ルーシーくんお誕生日おめでとう~~~v-315
3歳の1年も元気で楽しく過ごせますように!

ひょっとして・・いやきっと・・そのカート
我が家の2号カートとお揃いだよ(笑)
(1台だとたりないんだもん)
わ~~い!今度おそろいのカートで
夜市でデートしようね。

ブログお引越ししましたよ~。

チェリーさんへ

ありがとうございますi-179
去年・一昨年のブログを読み返してみたら・・・
平日ということもあって「誕生日」らしいことをやってないなぁって思いましてi-181

今年は朝から晩まで目いっぱい遊んであげましたi-185

そしたら
疲れ果ててそのあとは爆睡i-196でした。

ぽん母さんへ

ありがとうございますi-179
これからも元気でやんちゃなルーシーで居て欲しいものですi-185

そうそう
カートi-190
「多分ポンちゃんのとこと同じだよねi-198」って話してましたよ

よ市
今月で終わりだから是非一度ご一緒しましょうi-88

それから
ブログの引越し
了解しました
非公開コメント

