06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011まちなかハロウィン♪だワン

2011.11.02 20:40|ペット
10月30日
盛岡では大通り商店街で「まちなかハロウィン」が行われた
ワンズが仮装をしてパレードで歩くんだよ

僕もママさんに作ってもらった魔女帽子を被って・・・

CIMG4031.jpg

「パパさん、ママさん
早く早くぅ~」

CIMG3998.jpg


会場に着くと
いるいる

そんな中で見つけた
ハルちゃんときゅんちゃん

パレードも無視して
「こんにちは

CIMG3991.jpg

CIMG4000.jpg


「遊ぼう!遊ぼう

[広告] VPS

動画です


パパさんはカメラでみんなの写真をパチパチ

きゅんちゃんでしゅ
CIMG4015a.jpg

ハルちゃんでしゅCIMG4016.jpg

ハルちゃんとモネちゃんと僕
CIMG4023.jpg


これが今日集まったキャバたち

CIMG4024a.jpg

みんな可愛いでしょう

最後に集合写真だワン

CIMG4010a.jpg



とっても楽しいハロウィンだったんだワン



テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

タグ:ハロウィン

コメント

わぁ~~!
すごい盛大なパレードだったんですね!!!
キャバちゃんの他にもたくさんワンちゃんがいますね@@!

ルーシーくんとってもかわゆい~~~♪
魔女のお帽子が良く似合っていますよ^^♪

動画再生したら、ハルも釘付けで見てました~(#^.^#)笑

ホント楽しかったですねぇ(^O^)/
仮装もみんな可愛くって…o(^▽^)o

また、ランで遊んで下さいねっ☆
ハルはルーシーくんと遊びたくて仕方ないみたいです♪(´ε` )笑

魔女帽子、手作りだったんですか!!!
凄いです(o´ェ`o)ゞ

私も、来年はもう少し気合入れたいと思います(笑)

きゅんも、ルーシーくんと遊べるよになるには、まだ先かな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

またランでお会いできるのを楽しみにしてます♪

チェリーさんへ

ありがとうございますi-179
可愛いワンズがいっぱいでした

ホコテンを仮装して歩く姿は見る人を笑顔にさせていましたよi-185

ハルママさんへ

動画は楽しいですよねi-185
今回は一本だけのアップですが家では別バージョンも見て楽しんでます

ハルちゃんも可愛かったよ~i-178
ルーシーとのツーショットi-68携帯の待ち受けにしましたi-87

またランでお会いしましょう

追伸
ブログ、リンク貼らせていただきましたm(_ _)m

きゅんママさんへ

お嬢様のきゅんちゃん
ドレス似合ってましたよi-178

まだ控えめだけど、そのうち一緒に大はしゃぎするかも・・・ね?

ドッグランもまだまだ良い季節なのでルーシーもちょくちょく行くと思います。
是非またご一緒しましょうi-185


追伸
ブログ、リンク貼らせていただきましたm(_ _)m
非公開コメント

