03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりだワン♪~ハルちゃんとの出会い

2011.10.19 22:26|岩手県
10月9日
パパさん
僕を置いてママさんたちと平泉に行ってきたんだよ

CIMG3882.jpg


CIMG3891.jpg

平泉はこないだ世界遺産に登録されて・・・
かなり賑わっていたんだって

CIMG3885.jpg


金色堂の前で見つけたキャバちゃん

それがハルちゃん

1318129847587.jpg
1318129510088.jpg



ハルちゃんの家を聞いたら盛岡なんだって

「いつかドッグランで会えれば良いね」ってそのときはお別れ

あとで聞いたら、平泉はワン連れOKだったんだって
僕も行きたかったなぁ

CIMG3892.jpg
CIMG3894.jpg



そして
翌週10月16日

パパさんが「ルーシー
ドッグランに行こうか?」って言うんで
もう嬉しくて
「行くワン」と二つ返事でGO

すると
初めて見るキャバちゃんが・・・

CIMG3895.jpg

あちらのママさんが
「もしかして・・・ルーシー君?」

「もしかして・・・ハルちゃん?」

CIMG3897.jpg


そんなわけで
パパさんは1週間ぶりのご対面
僕にとっては初めての出会いになったんだよ

ハルちゃんのとこもちょくちょくドッグランに来てるらしいからまた会えるよね

「また遊ぼうね」

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

タグ:平泉 世界遺産

コメント

ルーシーくん♪
お久しぶりです!
元気そうで何よりです^^♪
お友達に会えて良かったですね^^♪

チェリーさんへ

こちらこそお久しぶりですi-179
年初めからいろんなことがありすぎて・・・
なかなかブログもアップできずにおりましたm(_)m

元気なルーシーブログ

これからもヨロシクねi-87

ルーシーくん久しぶり~♪
覚えてますか~??
マリーと妹が旅立って・・・私もキャバちゃんお迎えしました(笑)
ドッグランで会えるといいな♪

平泉、わんこOKなんですね!!
情報ありがとうございます(*^^)v

きゅんさんへ

お久しぶりi-87
もちろん覚えてますよ~i-179

キャバちゃん?
ぜひお会いしたいですねi-84
ドッグラン
お天気さえ良ければ行きますから楽しみにしてます。

そうそう
平泉はワン連れ結構いましたよ
かなり込み合ってるのでそれだけはご注意をi-197

初めまして。

今日も、お会いできて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
そして、ハルをブログに載せて頂いてありがとうございます??

旦那も平泉でパパさんには会ったけど、生ルーシーちゃんをお目にかかってないので、早く会いたいと切望してます(^-^)/
また、お会いできる事楽しみにしていますねっ☆

ハルママさんへ

生ルーシー
パパさんにも見てほしかった(^^;
「デカっ」って言われるかも・・・(汗)

こんどはパパさんもご一緒にね(^-^)/
非公開コメント

