10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

快晴の元 遊べ!走れ!

2011.02.14 22:29|ペット
昨日は快晴に恵まれた盛岡市
気温も上がって・・・
今シーズン一番のお天気

ぽん母さんたちと約束をして盛岡市営のドッグランに着いたのが10時を少し回った頃

今回は小型犬エリアに行ったけど既に数人が遊んでいた。

まずはご挨拶回りから


「こんにちは
僕 ルーシーだよ

CIMG3781.jpg


「初めてまして・・・かな

CIMG3769.jpg


お鼻を近づけて・・・
「こんにちは

CIMG3740.jpg


ぽんちゃんも一緒に
「こんにちは

CIMG3699.jpg

この日集まったのは10人(頭)以上
あちらでも、こちらでも
仲良く談笑

CIMG3709.jpg

CIMG3741.jpg


・・・
かと思うと
ベターっとしてるのも居るし

CIMG3666.jpg

CIMG3678.jpg

CIMG3734.jpg


もちろん
僕も・・・走ったよ

「それ~

CIMG3711.jpg

「ルンルン・・・だワン

CIMG3707.jpg


あっという間に1時間以上が過ぎて・・・
恒例の
ぽんちゃんとのツーショット

CIMG3753.jpg

「ぽんちゃん
楽しかったね~

CIMG3717.jpg

「ルーシーくん
また一緒に来ようね」って言ってくれてるみたい・・・だったよ

CIMG3682.jpg



そして
オマケの写真

これは
ぽん母さんから・・・

僕に
CIMG3786.jpg
これは
パパさんに
CIMG3787.jpg


1日早い
バレンタインデーのプレゼント

どうもありがとうございました





元気な僕たちワンズに

日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします



テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

タグ:バレンタイン プレゼント キャバリア ドッグラン

コメント

あ~!
いい光景ですね~!

ワンコ達がコロコロ遊んでるところ見るのが大好きなんです♪

ピンパの事もその和の中にポイって入れたいくらいです!

ルーシーくん楽しく遊んで良かったね\(^o^)/

チェリーさんへ

ピンちゃんi-100
おいで、おいでi-87

みんな仲良しi-185で楽しかったですよ。

写真もあっという間に50枚くらい撮っていました・・・i-201

日曜日はありがとうでした~♪
またぜひぜひ声掛けてくださいね!
午前中でよかったですね~午後は曇ってきて
外も少し寒かったですもんね!

記事を書こうとカメラからSDカード取り出すとき
SDカードがピョ~ンと勢い良く飛びだし
どこに行ったのか?いまだ見つけられず・・。
夕べ大掃除したり、ベットの下にもぐってみたりしたけど
いったいどこへ行ったのか・・・凹み気味でつ。

ぽん母さんへ

あらあらi-84
SDカードに足が生えちゃった?
きっとそのうちひょっこり見つかりますよi-190

本当に気持ちの良いお天気でした。
ワンズの楽しそうな姿に
みんなカメラが大活躍i-198
ぽん父さんも大忙しでしたねi-179

是非また行きましょうね

ルーシーくん、お洋服似合ってますね~(≧▽≦)ゞ
う~ん、マリーとお写真撮りたかったぁ↓
と思っちゃいました笑

ルーシーくん、お友達いっぱいで沢山遊んで良かったね♪

マリーさんへ

本当だねぇ~
マリーちゃんともっと写真撮りたかったね

みんなと一緒に遊びたかったね

しばらくはブログで元気な姿を見せてもらいますよ

地震大丈夫ですか??
すごく心配しています!

うちは大丈夫です。

無事でいる事を祈っています!!!!!!!!!!

チェリーさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
お返事も遅れて大変申し訳ありませんでした。

おかげ様で盛岡市は地震の被害は少なくて
家も大丈夫でしたi-179
チェリーさんのところも震源地に近いのに大丈夫ということでよかったですね。

ただ、ルーシーは一人でお留守番していて余程怖かったのか?
今でも少し揺れるとわたし達にピタッとくっついて離れないです。
早く収束して欲しいものです。
非公開コメント

