04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビックリ!どっきり!ドッグラン

2011.02.10 22:11|ペット
2月5日土曜日

「ルーシー!
またドッグランに行くか?」の問いかけに・・・

「もちろん
行きましゅよ

この日は小型犬エリアには誰も居なくて・・・
フリーエリアに行ったんだワン


ラブちゃん・ゴールデンちゃん・ポインターちゃん・コーギーちゃんそしてミニ・ピンちゃんやら
10人以上のワンちゃんが遊んでいた。

僕もみんなと仲良く走ったりしてた。


で、・・・


そんな時に出来事が・・・



起こった・・・


・・・・・
詳細は   想像してください
・・・・・



突然、上にのしかかられて

僕はたまらず転げて・・・

そしたらその上からまた・・・



パパさん
ビックリして
すぐ来て僕を助けてくれた


「パパさん
ありがとうね

でも、僕はビビってしまって
しばらく椅子の下に隠れてたんだ。

パパさん曰く
「すっかり尻尾が下がってたぞ!」だって。

今日は残念だったけど、
今度は楽しく遊ぼうね


ちょうどパピヨンちゃんがいたので
僕はパパさんに抱っこしてもらって小型犬エリアに連れてってもらった。


僕たちキャバは
小型犬エリアに行くべきなんだろうか?
それとも
・・・


小型犬エリアのことはそのうちアップしましゅよ



ビビリの僕に

日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ポチッとしてください
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

タグ:動画 びっくり ビビリ フリーエリア 小型犬

コメント

わぁ~大変だったね
ルーシー君ケガは?大丈夫だったの?
日曜日にも、フリーエリアで大型犬同士で
ケンカしてたよ・・・1匹はビックリしすぎて
吐いてたったよ~。
我が家は初めてフリーエリアで遊んだんだけど
ラッキー以外は楽しそうに遊んでいたよ
でも、やっぱり小型犬エリアの方が安心なのかもね。
今度行く時はぜひぜひ連絡下さいねぇ~
我が家も行く時には連絡します!
都合と時間が合うときには一緒に遊びましょ♪

きゃーー!
ルーシーくん大丈夫???

キャバリアは小型犬のエリアの方がいいかも~?
普段おとなしいレトリバーちゃん達もオフリードで遊びモードになってると体格差で危ない時もありますよね~
攻撃的じゃなくても注意がいるのかもですね~

キャバはひたすら友好的ですものね♪

ぽん母さんへ

怪我とかは無かったよi-190
ルーシーは本当にビックリしたんだろうね・・・
あんなに脅えてる姿は初めて見ました。
普段からフリーエリアで遊ばせていたから、
何も考えずに行ったけど・・・
今後は様子を見ながら決めようと思いました。

チェリーさんへ

一瞬、何が起こったの?
ビデオを回していて、わたしも驚いてルーシーのところに駆け寄ってしまいました。

それまで友好的に遊んでいたから安心してたけど、何かで「スイッチ」が入ったんだと思います。
これからは用心して遊ばせなくちゃi-179
非公開コメント

