03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

僕は男の子だぁ!

2011.02.02 21:13|ペット
「えっ、これって・・・

お姉ちゃん?

これ・・・僕が着るんでしゅか


「そうだよ
ルーシー、絶対に似合うから


CIMG3624.jpg

「お姉ちゃん
何か、これって・・・違うんじゃない


CIMG3626.jpg


「いや~
ルーシー、似合ってるじゃん

ちょっと
横も向いてみて


CIMG3628.jpg


「こうでしゅか?

「ルーシー
可愛い~
やっぱり似合ってるぅ


CIMG3627.jpg


「お・・・お姉ちゃん?
これって・・・
どう見ても女の子なんですけど・・・


CIMG3623.jpg


僕は・・・
僕は男の子なんだぁ~ワン


女の子にされちゃった僕だけど

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ポチっと応援してくださいね

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ルーシーパパさんこんにちは!
お久しぶりです
ルーシーくんどこからどう見ても女の子ですよ~
かわいい
このワンピース着て『ルーシー』って呼んでもやっぱり女の子だと思いますよね~
春色のワンピースで心ウキウキしてきますね

テリリンさんへ

コメありがとうございますi-87

普段から「ルーシー!」って呼んでるから
いつしか
ルーシー=男の子ってイメージでしたが、
実は女の子の呼び名ですもんねi-179

お姉ちゃんは
前々からルーシーにこういう格好をさせてみたかったみたいですよi-190
そのうち
わたしがまた男の子っぽいお洋服を買ってあげたいと思いますi-179

キャールーシーちゃん似合いますね♪←笑
この前の赤のコートも可愛かったけど、
ピンクも違和感全くないですね!!

マリーさんへ

なんと言っても
お姉ちゃんの好みi-190ですから・・・i-179
ブレンハイムは暖色系が似合いますもんねi-185

それでも「女の子ですか?」って言われると、
わたし的には今1つなんですけどね・・・i-181

「着せ替えルーシー」も楽しいかも・・・ですねi-185

かっかわいいーーーーーー!!!!!!!
似合ってる!!!!!!!!!

女の子のお洋服着せたくなっちゃうお姉ちゃんの気持ちすっごーーーく分かります♪
一度やると病みつきになるかも!

チェリーさんへ

確かに女の子の洋服はカラフルで可愛いですもんね♪
でもね~
チッコの時に足を上げると・・・
やっぱりなぁi-84みたいなところがありますよ(笑)
非公開コメント

