11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
2008年11月5日生まれの男の子です
可愛がってもらって・・・やっと1才になりました。
家族みんなが揃うお休みが楽しみな僕です。

毎日の出来事を僕の目線で書いてます。

引越し前のブログのurlです
http://blog.goo.ne.jp/lucy1105

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

豪雪にも負けないワン♪

2010.12.27 16:10|岩手県
12月24日
クリスマス・イブから丸々2日以上降り続いた雪
結局
昨夜夜半まで降り続き
盛岡では42cmほどの積雪だったみたい・・・

玄関を開けると駐車場は

CIMG3409.jpg

こんなになってるしぃ

このときの動画です

[広告] VPS


でも
僕は寒いのは平気だし
雨より雪のほうが好きなんだよ

CIMG3410.jpg

「さぁ、パパさん
行きましゅよ

いつものバス停前の芝生のとこに行くと・・・


「あれ?あれ?
芝生がなくなってるぅ

CIMG3404.jpg

「パパさん
これじゃ遊べないでしゅよ

CIMG3411.jpg

「ルーシー!
しょうがねんだからうちさ帰るべ!」

CIMG3412.jpg

「じゃ、オヤツくれるんなら帰ってもいいでしゅよ








テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

タグ:岩手県 盛岡市 動画 豪雪

